人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高知にて
何度も訪れてる高知。

今回もなかなか思い描いていた画を撮らせてくれなく、ついつい地元の仲間との談笑や呑みに走ってしまうのが毎度のオチで。
結果的に、自分の遠征はそれが一番の目的であり、
日常生活の殺伐さと、都会特有の喧騒感から暫し解き放たれることが、
お金では買えることのできないプライスレスな喜びであることを身にしみて感じることができました。

高知にて_c0189440_236615.jpg
まずまずクリアだったので、山から。



高知にて_c0189440_2364044.jpg



高知にて_c0189440_2253098.jpg
今回は夜も果敢に!と意気込んでましたが、やはり光源が少なく厳しかったです。


高知にて_c0189440_22331919.jpg
既に伊丹では見れなくなったMDが元気に活躍しておりました。


高知にて_c0189440_22342114.jpg
鈍曇りでイメージが湧かなく、やる気激減の中、空港では初めて見る虹が改めてシャッターを切る意欲を狩り立たせてくれました。


今回お会いした皆々様、大変お世話になりました。
今後、高知飛行機写真の更なる発展を祈念しつつ、たくさんの方々との交流が持てることを切に願っております。
by goodfly | 2010-11-01 22:45 | 遠征
<< 山陰行脚 小雨の千里川 >>