<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
龍馬deエコボン
c0189440_20143916.jpg
土佐湾に沈む夕陽、遠くに見える桂浜、コントレール、釣り人、飛行機。
かなり欲張りすぎてまとまりのない一枚。
でも機体の色がなんかちゃう! で、ターミナルが見渡せるところに移動すると。。。

やはり
[PR]
by goodfly | 2010-11-29 20:30 | 遠征
出雲縁結び空港
c0189440_17521275.jpg
出雲空港は前々から行きたかった空港の一つでした。
汽水湖である宍道湖では、美味しいシジミ貝が獲れることで有名。

肝心の飛行機は
[PR]
by goodfly | 2010-11-22 20:00 | 遠征
山陰行脚
タワーの指示はRWY07。
対し、ジャンボはRWY25をリクエスト。 微風だった為にすぐさま承認されて。。。

c0189440_21282633.jpg
中海が綺麗に染まってたこんな中を、優雅に降り立つジャンボを収めたかった。。。

その7分後
[PR]
by goodfly | 2010-11-21 21:50 | 遠征
高知にて
何度も訪れてる高知。

今回もなかなか思い描いていた画を撮らせてくれなく、ついつい地元の仲間との談笑や呑みに走ってしまうのが毎度のオチで。
結果的に、自分の遠征はそれが一番の目的であり、
日常生活の殺伐さと、都会特有の喧騒感から暫し解き放たれることが、
お金では買えることのできないプライスレスな喜びであることを身にしみて感じることができました。

c0189440_236615.jpg
まずまずクリアだったので、山から。

more
[PR]
by goodfly | 2010-11-01 22:45 | 遠征