<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
青社インター747を見送りに
明け方までの太刀魚釣りから帰宅後、前日の@ちゃんからの業務連絡&多数の目覚ましメール!
車をぶっ飛ばして上がりのみでしたが、無事にお見送りすることができました。

c0189440_19261016.jpg
最近台北への出張で関空からの搭乗はよくありますが、じっくり撮影のみで訪れたのは約一年ぶりでした。

c0189440_19293270.jpg
夏日が復活し、陽炎が酷いことは既に情報から得てましたが、たくさんの海外シップを目の前にワクワクしました。

c0189440_19325476.jpg
あのあたり、釣れるやろな~(笑)

c0189440_19541888.jpg
これにてお腹がいっぱい!?になったようで。 帰還後は私の地元で皆様と伊丹アプローチが望める初めての場所にての宴で幕を閉じました。
[PR]
by goodfly | 2009-09-27 19:40 | DIARY
ひこーきnet空の日写真展2009
今年も温かい出展依頼を受けて参加させていただきました、福岡で開催されているひこーきnet空の日写真展。
今回もたくさんのお仲間さん達と再会、そして新たな出会いと新たな刺激をいただいて帰ってまいりました。
ここのところは秋の釣りシーズンに突入し、カメラを構える機会もこと少なくなりましたが、
お会いした皆様との撮影談義の中で、飛行機を追い、訪れる劇的な瞬間を捕らえようとする熱い想いに、私も今一度初心の気持ちで空港界隈に挑みたいと考えております。

c0189440_2185735.jpg


c0189440_21123870.jpg


今回の訪問でお会いできた皆様、そして開催における準備・会場設営等に多大なお時間・お力を捧げてくださいました地元福岡の皆様。
この場を借りまして、厚く深く御礼申し上げます。
[PR]
by goodfly | 2009-09-24 21:20 | 遠征