<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
3/30
約二週間ぶりの撮影。
c0189440_22322714.jpg
朝から雲ひとつない快晴だったが、想定通り何を撮っても陽炎メラメラなわけで・・・。

c0189440_22372332.jpg
平日にも関わらず、スカパはポカポカ陽気に誘われた多くの親子連れで賑わっていた。

c0189440_22393665.jpg
陽炎に嫌気がさし、桃の花が満開の池のほとりへ。 ここで暫く仕事の電話に追われる(泣)

c0189440_22424870.jpg
あっという間に陽が落ちてしまい、夜な夜な突入。

c0189440_134251.jpg
4号機! 知らんかった。

c0189440_22464041.jpg
昼間の温かさはどこへやら。 桜開花とは言えども夜はまだまだ寒く、最終便を見送る根性はなかった。
[PR]
by goodfly | 2009-03-30 23:00 | 伊丹
3/15
久し振りの撮影。
日の出がいつの間にか早くなったことに今頃になって気がついた。 既に初便の上がるころにはお日様がしっかりと顔を出し・・・。
c0189440_12343135.jpg
ここまで目一杯入れるとさすがに息苦しいが、一応トレーニング。

c0189440_12392376.jpg
遠くは陽炎と若干の黄砂が影響し滲む。

c0189440_1241421.jpg
ERを拝むのは約一か月ぶり。 後方上空に飛ぶ機体はスタアラのような。
連れ添いも一緒だったのでこれにて退散。 暫しの時間やったけど楽しかった029.gif
[PR]
by goodfly | 2009-03-15 12:50 | 伊丹