7/11
予告どおり、朝から信貴方面へ。
しかしながら、今日はスカでした008.gif

c0189440_236178.jpg
遠方では、良い位置に雲がありましたが。。。


c0189440_2365830.jpg
撮影位置に最も近づいたところはウェットではなく、豪快ベイパーは拝めず014.gif13:30まで粘りましたが諦めて下山。



下山後は一目散にスカパへ。

c0189440_23104472.jpg
夏真っ盛りのモクモクCBが背景を埋めてくれました。


c0189440_2312071.jpg
鶴丸B7がフラップ畳み&ベイパー!


c0189440_23132162.jpg
自分らしくない!?機体美ショット。この時間、え~感じに光が当たってました。


c0189440_23143750.jpg
今日一番のお気に入りショット!葉巻型UFO!!
ここにB7が絡んで欲しかったのですが。。。


c0189440_7102383.jpg
僅かな時間、北の空が染まりました。


c0189440_2316575.jpg
今日は220°から270°の横風が12~14ノットで、各機かなり苦戦していました。
[PR]
by goodfly | 2011-07-11 23:20 | 伊丹
<< 9/2~9/5 OKA Boeing787 in Itami >>