人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青社インター747を見送りに
明け方までの太刀魚釣りから帰宅後、前日の@ちゃんからの業務連絡&多数の目覚ましメール!
車をぶっ飛ばして上がりのみでしたが、無事にお見送りすることができました。

青社インター747を見送りに_c0189440_19261016.jpg
最近台北への出張で関空からの搭乗はよくありますが、じっくり撮影のみで訪れたのは約一年ぶりでした。

青社インター747を見送りに_c0189440_19293270.jpg
夏日が復活し、陽炎が酷いことは既に情報から得てましたが、たくさんの海外シップを目の前にワクワクしました。

青社インター747を見送りに_c0189440_19325476.jpg
あのあたり、釣れるやろな~(笑)

青社インター747を見送りに_c0189440_19541888.jpg
これにてお腹がいっぱい!?になったようで。 帰還後は私の地元で皆様と伊丹アプローチが望める初めての場所にての宴で幕を閉じました。
by goodfly | 2009-09-27 19:40 | DIARY
<< 2010撮り初め ひこーきnet空の日写真展2009 >>